39回大会中止及び
佐賀トライアスロン大会の完全終了通知



PDFファイルをご覧になるためにはAdobe Readerが必要です。


2016年05月06日

【STAC】GW怒涛の3連戦(報告)

【第1弾】2016年5月1日に広島廿日市で開催されたアジアトライアスロン選手権に参加してきました。

今シーズンの初レースです。オリンピックディスタンスでしたが、スイムコースの水温が15°Cしかなく1500mが500mに短縮されました。スイムの得意な私としては残念です。
天気は良く気持ちの良い自分なりに満足のいくレースができました。2:11:59でエイジの部で53位/245人
佐賀の山本さんは2位と素晴らしい成績でした。

アジアトライアスロン選手権

帰りに宮島観光をして宮浜温泉で汗を流して帰宅しました。

翌日はのんびりして英気を養い


【第2弾】ツール・ド・国東

毎年5月3日に大分県国東で開催され160kmのバイクレースです。

天候不順の予報でしたがとりあえず会場へ。スタートの時は曇りでしたが徐々に雨が降り出し、後半は暴風雨になりました。

160kmが125kmに短縮されましたがそれでもかなりタフなレースでした。コナウインドをイメージして走り切りました。

ツール・ド・国東

レース後すぐに山口県へ

【第3弾】山口萩往還マラニック

5月4日に開催された標記大会のCコース70kmに参加しました。

前日の暴風雨が嘘のような好天気で気持ち良く走れました。

身体はかなり疲れていましたがマイペースで完走を目指しました。

エイドで給水給食をうまく取りながら最後までペースダウンせず9時間21分でゴール

山口萩往還マラニック

湯田温泉に入って帰路につきました。高速で渋滞にはまりましたが何とか無事に帰りつきました。

怒涛の3連戦でしたが、すべて完走できて自信がつきました。



同じカテゴリー(大会実績)の記事画像
【STAC】アイアンマン70.3厦門(アモイ)参戦記
【STAC】佐賀トライアスロン大会結果
【STAC】佐賀トライアスロン大会結果
【STAC】福岡トライアスロンフェスタに参加しました
【STAC】佐賀トライアスロン大会(お礼)
【STAC】アイアンマン70.3常滑(参戦記)
同じカテゴリー(大会実績)の記事
 【STAC】大崎上島トライアスロン (2022-06-13 21:40)
 【STAC】アイアンマン70.3厦門(アモイ)参戦記 (2018-11-20 22:20)
 9月の練習会 (2018-08-28 12:56)
 【STAC】佐賀トライアスロンクラブ総会&懇親会 (2018-04-22 19:19)
 【STAC】延岡西日本マラソン完走記 (2017-02-13 23:02)
 【STAC】佐賀トライアスロン大会結果 (2016-08-02 20:33)

Posted by 佐賀トライアスロンクラブ at 23:26│Comments(0)大会実績
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。